今日も出品 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

昨日に引き続き今日も、産直市場に出品しました。

今日は30日なので、月に2回の「地元農家さん応援フェア」の日で、お店の入り口に、そのコーナーを作ってくれるし、
ショッピングモールも「5%オフ♪」の日で、人出が多く、売れやすいので。

昨日準備したニンニクと、サツマイモを出品しました。

昨日出品した赤紫蘇が完売したので、朝から畑で収穫し、それも持って行きました。

畑では、イチゴもチェック。
 
ここ4日間、チェックしないでサボっていたので、傷んでいたものがチラホラ。
勿体無い~!
でも、ここ数日時間が無かったので、残念!


赤紫蘇は、昨日適当に値段をつけたのですが、今日改めて店員さんに相談したら、
「もう少し高い値段で大丈夫だと思います」
と仰っていただいたので、お勧めに従って、昨日より少し値段を上げました。

 
赤紫蘇とイチゴの収穫に30分、
赤シソを茎から葉を外して、洗って、計って、袋詰めする作業は、30分で出来ました。
3袋しか作らなかったし。

 
ニンニクは、今回初めて出品しました。
こちらも、店員さんに相談して、値段をつけました。

売れるかな~?