ガーデニングフェスタ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

近所でやっていた、ガーデニングフェスタに行きました。
 
毎年、GW中にやっていますが、私は初めて行きました!
 
今までずっと行きたかったのですが、流行り病の時期は、人ごみを敬遠して行かなかったし、
GWは、旅行に行ったり、義弟家族が遊びに来たりして、行けませんでした。
 
入り口を入ってすぐの温室には「ヒスイカズラ」が咲いていました(⌒∇⌒)

 
温室内の池には、メダカがいて、睡蓮のアブラムシを食べてくれるんだそうです。

 
水連も咲いていました(⌒∇⌒)

 
ブーゲンビリアもキレイでした

 
息子は花より虫。

 
ネモフィラ畑がありました!

 
 

 
バラは、これからのようでした(⌒∇⌒)

 
盆栽エリアもありましたが、息子が飽きてきて
「帰ろう!帰ろう!」

と言うので、ほとんど見られませんでした。

 
メダカも販売していました。

ペアで1000円ほどでした。
種類によっては、高いものがあるんですねぇ・・・。