息子の趣味 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

息子は午前中「お友達と遊びたい!」
と言うので、仲良しのお友達たちに聞いたら、一人が「遊べる」
と言うので、いつもの公園に送迎しました。
 
天気予報を見ると、明日以降、天気の悪い日があるようなので、今日、天気がいいうちに、外で遊んでもらおう!と。
 
でも、ちょっと暑すぎたようです。
公園には、最初少し小さい子たちがいたのですが、暑すぎて帰ってしまい、息子はお友達と二人だけで、
「暑い~」と言いながら、自転車とキックスケーターで、グルグル回っていただけで、
「つまらなかった」
だそうでした。
 
う~ん。
困ったもんだ。
 
 
夕方は、ガーデニングフェスタから帰宅後、午前中も一緒に遊んだ、仲良しのお友達に聞いたら、
「良いよ」と言ってくれたので、いつも行っている、学校の隣の公民館で、二人でゲームしに行きました(;^ω^)

 
小1時間ほど遊んだ後、今日は、28日で、ケンタのとりの日だったので、一緒にケンタに買いに行きました。

 
ゲーム以外に熱中できるものを、作りたいなぁ~!