息子の服を考えるのも面倒・・ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ユニクロに行きました。
息子の半袖の肌着が無かったので、それを買いに行きました。

息子の服は、基本的にはセールで買うようにしているのですが、
残念ながら、今回は、セールで買いそびれてしまい、定価で買ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。
 
息子の夏用の肌着は、ノースリーブのがあるので、
「半袖は無くても、それで良いか」
と私は思っていたのですが、息子は全く着てくれず、まだ春秋用の長袖の肌着を着ています。
 
長袖のTシャツを着るときに、インナーも長袖だと最近暑いので、半袖の肌着を着てもらおうと思い、仕方なく買いました。
 
ふと、「最近、息子の『買い足す服リスト』を全然チェックしていなかったな」と思い、ブログを見返してみたら、前回チェックしたのは、2年前でした
しまった~!!
 
そして、ブログで、「GW中か、その直後に、春物のセール品を買わないと、無くなる」と載っていました(;^ω^)
すっかり忘れてました!
やらなくちゃ!
 
 
ところで、先日、仲良しのお友達のママから、息子用のお下がりの服を頂きました。
 
お友達のママは、お下がりをたくさんいただいたそうで、仲良しのお友達たち3人で分けました(⌒∇⌒)
 
私はその日、用事が有って先に帰る予定だったので、申し訳ありませんが、先に選ばせていただきました。
 
が結局息子が、「ギリギリまで遊ぶ」と言って、早く帰らなかったのですが。。。
すみません~!
 
私が選んだのはコチラ↓
 
150cmの長袖が3着と、160cmの半袖が1着です。
助かりました♪