アクセサリーが面倒 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ショッピングモールに行ったついでに、ヘアスティック(かんざし?)を買いました。

 
1年半前に買った物が、いつの間にか壊れてしまったので。
 
以前、買ってから半年で飾りが取れてしまったので、自分で直したのですが、また取れてしまい、部品も無くしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
私はヘアスティックは、今までいつも、2本足のものを買っていたのですが、今回、見つけられず、7本脚になりました(;^ω^)
2本足の物より、飾りが多い分、豪華に見えますが、
「飾りが多ければ多いほど、取れやすいのではないか?」と思い、心配です(;^ω^)
私は扱いが雑なので、、(;^ω^)
今回は、気を付けて扱います~。。
 
 
ところで、私は、ヘアアクセサリーは、ほとんど使いません。
理由は、「面倒」の一言です(笑)
いつも、鞄の中のポーチの中に、一つ入れてあるので、いつでもつければ良いのですが、、、
 
でも、このヘアスティックだけは、よく使います。
これを家で使っていると、外した時に、良い感じにカールの跡がつくからです。
 
ただ、外で使う事は、ほとんどありません。
私は後頭部が張っているので、運転時に、ヘッドレストに当たるのが嫌いだし、
帽子をかぶった時に、邪魔になるからです。
 
「家で使うだけなら、壊れていても良いのでは?」とも思います(;^ω^)
 
今回、久しぶりに、ヘアアクセサリのお店に行ってみたら、キラキラしたものがたくさんあって、ちょっとウキウキしました♪
たまには、他のアクセサリーも含め、色々、キラキラしてみようかな~(⌒∇⌒)