息子の服を買い足さないと! | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

イオンで、息子と旦那にゲームコーナーで遊んでもらっている間に、

義母に、息子の服を買ってもらいました。

 

140cmの半ズボンです。

 

息子の半ズボンは、去年、130cmを2着と140cmを1着買いました。

 

先週、履かせてみたら、そのうちの1着が、パツパツでした。

 

それで、その代わりに140cmを後1着必要なのと、

来年用には、150cmが2着必要でした。

 

でも、140cmを4着も買ってもらってしまいました!

 

改めて考えてみたら、そのうち2着は150cmにするべきだったし、

更に1着余分でした~!!

しまったぁ~!!!

 

義母が「買いなさい!買いなさい!」とすごく言うので、ついつい押されて買ってしまいました~!!!

 

 

息子の服は、何を買い足さなくてはいけないか、「買い足す服リスト」を、最近全然チェックしていませんでした!

 

ブログを見返してみたら、ちょうど1年前に更新して以来でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

早速、更新しよう!

 

そして、去年のブログを見て、春秋の服をGW明け中旬までに、買わないと、セール品が無くなってしまう事も、思い出しました。

 

来週は、しまむら、西松屋、近所のスーパーの衣料品売り場、リサイクルショップ、イオンを回って、買わなくちゃ!

 

 

買ってもらったズボンは、コチラです↓

左上が990円、右上と左下が1500円、右下が2750円!

 

私だったら、400円とか、高くても990円くらいしか出さないのに、、

義母の圧に負けて、高いものを買っていただいてしまいました!

 

 

そしてついでに、右下のは、トップスもセットになったので、それも買ってもらってしまいました!

それも、2530円!高っ!

 

このプーマのセットアップは、義母が
「良いメーカーのを一つくらい買いなさい!」
と言うので、、
 

それと、写真右側の薄手のトレーナーが、セール品のコーナーに有ったので、買ってもらいました。

 

 

やっぱり、息子の服は、セール品か、リサイクル品が、無駄が無くて、私は好きです(;^ω^)