ランチ→海 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

お昼前から、また三河湾に磯遊びに行きました。
 
道中、中華料理屋に寄りました。
 
海の近くの、香味館と言うお店です。

私は、あっさりした塩ラーメン定食を頼みました。
美味しいし、安いし、ボリュームたっぷりで、良かったです(^▽^)/
また行こう♪
 
海は、ちょうど2日前に新月の大潮で、干潮時刻で、だいぶ潮が引いてました。
 
家から持って行った竹で作った小さな竿で、ハゼを狙ってみました(⌒∇⌒)
エサは、その辺の石の裏から、ゴカイを探して付けました。
 
チョコチョコ釣れて、旦那と息子は、楽しかったようです(^▽^)/
 
今日は、先日と打って変わって、まぁまぁ人がいました。
でも、それほどでもないかな~。
 
 
ここの駐車場の、一つ手前の駐車場は、船で釣り場まで連れて行ってくれるようです。
 
そこは、駐車場が満車で、人もとても多かったので、ビックリしました。
 
今日は、良い天気で、気温もちょうど良く、楽しめて良かったです(^▽^)/