賑やかな本番でした | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

アンサンブルの本番でした(^▽^)/
 
まずは、カラーガードの方々の模範演技(?)

 
その後、私たちも合わせて、1曲。
 
それから、一旦、ジャズバンドの方々の演奏を30分ほど。

 
そして、今度は、ジャズバンドの方々と、トランペット初心者の15人ほどの子どもたちと、私たちも合わせて、1曲。
 
同じ曲を今度は、トランペット初心者たちではなく、キッズダンスチーム40人ほど?と合わせてもう一回、やりました。
 
ジャズバンドの方々と、キッズダンスチームの方々が、私たちと合わせたのは、今日が初めてです(;^ω^)
 
セッティングして、「じゃあ、練習ってことで」と、一回合わせ、
その後、「じゃぁ、次、本番ってことで」って(笑)
練習も本番も、全く変わりませんでしたが(笑)
ゆる~!
 
そして、ぶっつけ本番で、こんなにやっちゃうとは、恐ろしや~!
 
配置も、超適当だし(笑)
 
でも、演奏自体は、とっても上手で、ビックリしました。
まぁ、これなら、練習いらないかも(笑)
ジャズバンドの方々は、アマチュアだそうですが、プロが3人リーダーをしているせいか、安定感が抜群でした。
 
キッズダンスの方々も、ド派手な衣装とメイクにビックリしましたが、
ダンスが始まってみたら、皆、はじけて、堂々とやっていたので、これまたビックリ!
最年少は、多分、年中さんくらいで、最年長は、中3くらいかな。
とってもかわいかったです♪
 
 
肝心の息子は、ボンゴを一生懸命叩いてくれました(⌒∇⌒)
楽しんでくれたかな??