一応、初心を思い出しつつ、、 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

結婚記念日だったので、スイーツを買いに行きました(⌒∇⌒)

 

何にしようか、迷ったのですが、夕方のお惣菜セールの時間だったので、産直市場に寄ったら、スイーツも半額になっていたので、ゲットしました(⌒∇⌒)

 

なかなか600円もするスイーツを買おうとは思わないのですが、

半額なら、買えます(^▽^)/

 



食べてみたら、美味しい!

やっぱり、確かに、600円の価値はあるかも!

特別な日には、また買いたいです(^▽^)/

 

息子は、「ケーキはいらない

バームクーヘンが良い!」

と言うので、お買得のバームクーヘンの切れ端、

350g350円のを買いました(;^ω^)

安上りすぎる(笑)

 

 

そして、お祝いディナーは、かつやのテイクアウトでした(笑)

かつやのクーポン券の期限が、明日までだったのと、

産直市場からちょっと近かったので、寄りました(;^ω^)

私はともかく、男どもには大満足の夕食です(;^ω^)

 

 

これで、結婚記念日も20回目、21年目に突入です。

色々お互いに不満はありますが(笑)

今後も末永く、幸せでありますように・・。