ゲームばっかり | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

今日も息子は予定がありませんでした。

息子が「お友達に、誰か遊べるか聞いて」

というので、聞いてみたら、1人が「遊べるよ」と言って下さいました。

 

雨だったので、残念ながら、公園には行けません。

急いで、今日近所でやっているイベントを調べたら、

クッキー作りとか、和太鼓体験とかありました。

室内の公園も良いかも?

 

とお友達に提案したら、

「僕のうちが良い」

と言うので、お邪魔させていただきました。

 

午後から3時間ほど預かっていただきました。

 

何をしていたのかと思ったら、ずっとゲームだったそうで(;^ω^)

う~ん、、

他にやる事無いのか!

 

やっぱり、週末は、雨の日は特に、予定を予め詰めておかないと、こういうことになります。

まぁ、私はとっても助かっちゃいましたけど、、