親が反省 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

息子を歯医者に送迎しました。

先月見つかった虫歯の治療です。

今日は、ピアノ教室がお休みだったので、息子の放課後、行きました。

 

前回見つかった6つのうち、右下の2つを治療しました。

 

先生からは「痛かったら、左手を上げてね」

と言われていましたが、息子は、我慢していたそうです。

 

終わってから「痛くて、涙が出そうだった」

だそうでした。

 

ちゃんと「痛い」って言わなくちゃ~!

 

にしても、こんなにたくさん虫歯が出来てしまったとは~(涙)

 

仕上げ磨き、もっと真面目にやらなくちゃいけなかったなぁ~