息子の手伝い、役に立つ! | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

昨夜、息子に、年賀状のお年玉くじの当選番号を調べてもらいました(⌒∇⌒)
 
去年まで、この作業は、面倒で、ついついせずに済ませてしまう事も多かったです。
 
今年は、息子に頼んでみたら、喜んでやってくれて、しかも、早かったです♪
 
でも残念ながら、結果は、1枚、切手シートだけでした(;^ω^)

 
今日、郵便局に行ったついでに、書き損じ葉書も切手に交換してもらいました(⌒∇⌒)
 
今年は、間違って、たくさん年賀葉書を買ってしまったのと、去年の書き損じはがきもまだ交換していなかったのです(;^ω^)
 
これからは、郵便局で荷物を出すときに、どんどん切手を使ってしまおう♪