息子の服を安く購入 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

オフハウスで、息子のジャンパーを買って来ました(⌒∇⌒)

先週末、私が出掛けていた間に、息子と旦那が二人で見に行って、気に入ったけれど、
「家に在庫があるかもしれない」
と思って、買わずに帰宅したんだそうです。
 
残念ながら、150cmのジャンパーは、まだ買っていなくて、必要だったので、買いに行きました。
 
色が、グレーなので、人ごみや、森の中で見つけにくいところが、私の好みでは無いのですが、、
 
素材がツルツルで、畑仕事で汚れが付きにくいところが、旦那の好みだそうです(;^ω^)
まぁ、良いか。。
880円だし、、(^▽^)/