売れ残らないと良いな | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

先日、産直市場さんからお電話があり、
「今後、『20日、30日 5%オフ♪』の日には『地元農家さん』のコーナーを作るので、是非出品してください」とのことでした。
 
なので、明後日の30日に備えて、旦那には少し多めに収穫をお願いしました。
 
ら、すごくたくさん収穫してくれましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 
 
アライグマのように洗いまくり、、、
1時間かかりました。
ふぅ~。
これをまた袋詰めするのも大変なんだってば、、、
 
 
ついでに、里芋も洗いました。
里芋は、今年は、ネズミにかじられたものが多くて、売り物が少ないですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
それに、産直市場さんに競合者が多くて、売れ残りがちですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンン
 
サツマイモも、先日、出品してみましたが、売れ残りました。
やはり、競合者が多くて。
もうしばらく家で寝かせて、競合者がいなくなった頃、また出品しようかな。