暇な初日が一転 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

10時前にピアノの運搬業者さんが帰ってしまった後、息子は、

「暇だ~!暇だ~♪」ソングを大熱唱しながら、

「誰か遊べるか聞いて~」と言うので、仲良しのお友達たちに聞いたら、皆様、お忙しくて遊べず、残念!

 

折り紙を折りながら、「暇だ~!暇だ~!」ソングをまた熱唱(笑)

 

11時になったら「お腹が空いた」と言うので、早目の昼食にしました。

 

ら、11時半過ぎに、昨日も一緒に遊んだ3軒お隣の小4男子が誘いに来ました。

 

そして、そのままグラウンドに行き、野球をしていたようです(^▽^)/

 

良かった良かった♪

 

結局、息子は、16時に水泳教室に行く直前まで、3時間半、お友達たちと外で遊んでいました。

 

 

その後は、スイミングに送迎しました。

 

今日は、2ヵ月ごとの進級テストで、息子は2回連続で、この4か月間落ち続けていた背泳ぎのテストにようやく合格し、大喜びでした(^▽^)/

 

良かったね!!!

 

 

ところで、私は今日の待ち時間の間は、カフェで家計簿をつけてました。

だいぶはかどりましたが、、だいぶためたので、まだまだあります。

意外と好きなんですけどね、この作業。。。