ドッペルゲンガーが、引っ掛かってたわけ。 | every day every think !!!

every day every think !!!

見つめたその先の景色

仕事帰りの車のなかでは
そのままを引きずっていて
知らず知らずに言葉を漏らしていたりする。

あ~ぁ、なんで、こんなに強くなっちゃったのかなぁ…(ーー;)


この前言われた友達の言葉を思い出す。

仕事では、自分の感情から離れて
違うところから回りをみている。
必要なときにしか、自分に戻らない。
と、私が言うと

そんなことしてたら
恋愛なんて、できませんよ。
恋愛は、感情の赴くまま
躊躇したり、動揺したり
揺さぶられるものだから。

と、熱く語っていた。

いつから、こんなたろう?





夜に違う友達と会った。
そっちからも

ショーコさんに必要なのは恋愛です。

と、言われる。

やれ
と、言われれば
大抵の仕事はやりこなす
つもりでいる。

だけど、(/´△`\)
恋愛は、苦手。




先週

ショーコさんと、すれ違ったけど
休み?

と、メールがきた。

休みじゃないよ。
え?
ドッペルゲンガー?

それからと言うもの
頭の片隅に
滞ってしまった
ドッペルゲンガー。

今夜の友達から
少し前に、私が友達の家の近くにいた。
と、言われた。
霊感、強い友達。
抜けれる私も、強いと言っていた。
それも、何回か会いに行ってたらしい。
家、知らないのに…。

そう言うことは得意だけど。