ドッペルゲンガーその2 | every day every think !!!

every day every think !!!

見つめたその先の景色

ブログ、どんどんドライになってますよね。

そんなことを昨日の友達に言われた。

なるべく、平淡に表現しよう、とは思っているけど。
やはり、仕事の比重が重くなると
乾いてくる。


でも、カッコいい人間には全く及ばないので
毎日ときたら
てんやわんや
の、大騒ぎ。

五月に入り
物を亡くすことの多いこと!!
それも
大事なもの。

(ーー;)



もう、大切なものをなくしませんように。
(。-∀-)






ときどき
時間と、空間がダブるときかある。
(ドラえもんみたいだけど)
うまく説明できないなぁ。
夢なのか?
それとも
一度先回りしてみてきているのか?
体ではない、もうひとつ別の物が
勝手に動き回っているのか?

上京ひたはかりの頃
実家の母と、妹が
同じ夜私を見た。
と、言って電話してきたことがあった。
当時は、気のせいだとばかり思っていたけど
案外そうだったのかもしれないな。

と、今日も思った。