そんなことを言う理由って? | every day every think !!!

every day every think !!!

見つめたその先の景色

この前話してた
今度、大橋トリオ、由布院のliveに行くって言ってた、会社の娘。

と言って、あいさつをしてくれた友達。

女の子は、「え?」って顔をしたので


ほら、小さいオッサンって。

と、私のことを説明し始めた友達…(ーー;)

何でやねん。
小さいオッサン
は、否定しないけど
会ったこともないカワイイ女子に
そんな説明しなくても。。。

まぁ、いいか。
Fケンだから許す!!

私たちの仲間内では
Fケン評価は
かなり高い。

Fケン見たら
なんか、ラッキー
って、言い合ったりしてる。

一言で言うと
ナイスガイ、なのだ。

いつか、山に引っ張って行くつもりだ。
その時は
カワイイちかちゃんと、あと、
あの野良猫も一緒に(。-∀-)



そんな、小さいオッサン呼ばわりされてる私でも
ちょっと前に面白いことがあった。

同級生から
みんな集まるけど、おまえ、空いてる?
と、電話があった時だ。

うん、大丈夫。

そう、じぁ、次に会うのって
その時だよな?

と、ヤツは言った。

ちょっと、引っ掛かったけど

そうなるわね。

と、瞬時に答えた。

心のなかで
うまい、こいつ、遊んでる。
座蒲団一枚!!

いつか、文書にしたい。

と、思ってしまった。

不純だな、私って。





今年もオリーブの花がさいた。