その答え | every day every think !!!

every day every think !!!

見つめたその先の景色



Waltz of The Rain 2013 
去年の由布院、旅する音楽のフィルムに
映ってたぁ~!!!
一緒に行ってた、かわいいチカちゃん
の、後ろ姿。
確か、隣に私も、それとfrogも居たはず。
イツノマニ撮られていたんだろう?

やっぱ、チカちゃん画になるんだよね。

今年、6月、行きます!

去年、大橋トリオのチケット獲れなかったんだよね。
会場が200人くらいと小さい上に
ものすんんんごく洒落ている。
全国からやってくるし
プラチナチケット
と、呼んでいいと思う。
それで、去年は
アンサリーと羊毛とおはな
の、ステージがようやく獲れたんだった。

今年は
なんと!
大橋トリオと、羊毛とおはな
のマッチング!!!

早々にgetできたので(チカちゃんのおかげ)
た の し み。。。

でも、考え起こすと
こんなに大橋トリオのライブにハマルとは
思っていなかったなぁ。
トリオ、そして由布院アルテジオに。
3年前、
「大橋トリオのライブに行かない?
1年に1度くらい、いい音楽を、生で聴くのもいいものよ」
と、若いチカちゃん達をそそのかしてしまった。
その時で終わると思っていたけど。。。
私も、子供が少し手が離れ始めた頃。
子供が産まれてから、ライブなんか行けなかった。
忘れかけていたライブの味わいを、思い出した。
あの時、行って良かった。

さて、「6月の企て」
の内容は、上記の事でありました。

ではでは。。。