本当にちょっと先のことvol.03〜in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんおはようございます

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます

 



上海で失業
472
日目

 
中国大陸の
学生ビザ残り
59
 
 
6月に突入

 
 
とにかく
上海では
大卒も私も
就職難
チーンチーンチーン

 
大卒の
フレッシュマンが
就職見つからないのに

私がそう簡単に
見つかるわけがない
だからと言って
開き直っている場合ではない

中国の女性の
一般退職年齢は
50

こんなに必死で
仕事探している
BBA
どう映っているのかしら
泣笑

カモメ中国転職
サイトから
250社すべての
求人を
ザーッと目にしたけど

営業募集がほとんど

こういう一般ルートと
同時に
人伝えで「日本人求人」
ありましたら
みなさん

どうぞ
よろしくお願いします
🙇‍♀️
人伝えで1社お願い中ですが
内定出たわけではないので
引き続き応募出来るところは
即応募したいと
 

ロンライ

 
上海高島屋
6階オアシス漫画喫茶にて
ロンライの水彩画
グッズを
お求めいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードも
種類豊富です
 

【お詫びと訂正】
先月27日
フレンドチャリティーバザーにて
販売しました
「シェア自転車シリーズ」の一部
商品デザインに誤りがありました。
 

エメラルドグリーンの自転車
背景に英文字をあしらっています

誤)Qingjie

正)Qingju

 

(対象商品)シェア自転車シリーズ

●マグカップ    

●ホーローマグカップ

●クリアファイル  

 

当日ご購入されましたお客さま
返品は不要です
 

デザインを直したグッズは
上海高島屋にてお取り扱い中です

ご来店時にお渡しする形で
ご対応させていただきます
 

 

お手数ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします
🙇

 

ロンライ

 

ロンライ

 

上海高島屋6階

漫画喫茶オアシス

にて

ロンライの水彩画グッズが

お求めいただけます

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』
オリジナルグッズ

ポストカード
トートバッグ
マグカップ
クリアファイル

 

 

 

 

場所:上海高島屋6階    
   オアシス漫画喫茶内  
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  

 

 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村