【初出店のお知らせ】大家的市集vol.06〜in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんこんばんは

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます

2週間前に
消しゴムはんこ作家の
stamp no3さん
ご紹介で

上海で
クリエイターとみなさんの
つながりの場をと
イベント運営されている
日中カップルの方と
お話しする機会が
ありました


それで
大変光栄なことに
今月22・23日
金沙江路駅前
グローバルハーバー
(环球港)
にて
開催される
大家的市集
ロンライも
初参加
させていただく
運びとなりました
stamp no3さんの
一部ブースをお借りしての
出店となります

本当に
本当に
夢のようです

今回は第6回開催

ブース80以上
クリエイター100以上

開催以来
最大規模
なります

このイベントの
ターゲットは
中国人の
雑貨や文具好きな
方々ですが

事前入場チケットを
ご購入いただければ
誰でもok

ちなみに私は
ちょうど1年前に
事前に入場チケットを
購入して入りました


とにかく
人の嵐
大人気過ぎて
ゆっくり見れなかった〜

一年前の私は
クリエイターさんたちの世界
なんて
雲の上の存在

とにかく
敷居が高すぎる
と思っていました

また
この
大家的市集
誰でも出店
できるわけではなくて
完全紹介制

今回
作家のstamp no3さん
そして
この運営の奥さまが
たまたま私のsns小红书に
アップしている水彩画を
目にされて

そんな経緯で

前置きが長くなりました
↓↓↓


    

【大家的市集 ご案内】


1️⃣ チケットについて

混雑時の行列を避けるため、時間帯指定入場制となります。詳細は微店の販売ページでご確認ください。

🎫 6月2日 18:00開始(微店)


⚠️6月22日11:00-13:00のチケットは事前に完売する可能性あります。ご希望の方はお早めにご購入ください。


★6月22日チケット🎫

https://weidian.com/item.html?itemID=7241607690


★6月23日チケット🎫

https://weidian.com/item.html?itemID=7240571043


🟦Alipayでの支払いも可能です。操作方法が異なるため、手順を画像にてご確認ください。


キッチュチャイナさんの

PRポスター

かわいい









ロンライ

 
上海高島屋
6階オアシス漫画喫茶にて
ロンライの水彩画
グッズを
お求めいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードも
種類豊富です
 

【お詫びと訂正】
先月27日
フレンドチャリティーバザーにて
販売しました
「シェア自転車シリーズ」の一部
商品デザインに誤りがありました。
 

エメラルドグリーンの自転車
背景に英文字をあしらっています

誤)Qingjie

正)Qingju

 

(対象商品)シェア自転車シリーズ

●マグカップ    

●ホーローマグカップ

●クリアファイル  

 

当日ご購入されましたお客さま
返品は不要です
 

デザインを直したグッズは
上海高島屋にてお取り扱い中です

ご来店時にお渡しする形で
ご対応させていただきます
 

 

お手数ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします
🙇

 

ロンライ

 

ロンライ

 

上海高島屋6階

漫画喫茶オアシス

にて

ロンライの水彩画グッズが

お求めいただけます

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』
オリジナルグッズ

ポストカード
トートバッグ
マグカップ
クリアファイル

 

 

 

 

場所:上海高島屋6階    
   オアシス漫画喫茶内  
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  

 

 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村