上海のカフェ〜Sun Cafe Bakery | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんおはようございます

上海で生活をしています

 

いつも訪問いただき

ありがとうございます

 

2023.8.18

 

久しぶりに

仙霞路 近娄山关路

太陽広場1階の

Sun Cafe Bakery

 

このブログを通じて

新しく知り合った

お友だちと

リアルにお会いする機会が

できました

 

一緒にランチをしながら

おしゃべり

 

 

昔はこのお店

パンの販売があって

買ったことが何度かありました


残念ながら

今はパンの販売はないそうです

 

 

ランチセットは

数あるパスタが選べて

ドリンク付きで

50元

(1000円)

 

 
パスタはナス入り
書いてありましたが
その形跡がありませんでした
 笑

味は普通においしかったです

 

コーヒーが

コクと苦味があって

おいしかったです

 

 
途中
昨日のスコールみたいな
雨が降って来たので
ここで雨宿り
 
でも止んで
晴れ間が差して来ました
 
いつも寂しいので

お話でき
楽しいランチタイム
となりました

謝謝です
 
ロンライ
☺︎



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村