届いたブラッシュペン〜in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

みなさんこんにちは

上海で生活をしています

 

いつも訪問いただき

ありがとうございます

 

 

2023.8.19

 

今、物を増やすのは

最強にNGなのですが

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

配達物が届きました〜

 

 

トンボ鉛筆さんの

デュアルブラッシュペン

 

やっぱ

文具は癒されるなぁ

おねがい

 

 

 

 

    

 

デュアルブラッシュペン
 

 

 

 

筆のようにしなる

フレキシブルファイバー芯と

0.8mmの細芯を備えた

ツインタイプ

 

 

耐久性のある

フレキシブルファイバー芯は

細かい線から

太い線まで描くことができる

 

0.8mm細芯は

一定の太さで

線を描くことが可能

 

 

無色のブレンダーペンは

色を柔らかく混ぜることができ

グラデーションや

水彩効果を作り出すことが可能

 

 

用途

イラスト

レタリング

デッサン

など

 

 

インク 水性・染料インク

ペン先 フレキシブルファイバー筆芯

+0.8ポリエステル芯

 

商品タイプ 使い切り

 

byモノタロウより​

 

 

 

 

この特徴を読んだら

水彩効果を

試したくなる

逸品

 おねがい

 

 

上海のトンボ鉛筆さんに

勤めている元同僚が

 

ロンライ〜

アナログで絵を描いて〜

 

送られてきたペンになります

 

リクエストは

創作画

なので

構想やストーリーを

考えるところから

になりますね

 

 

締め切りは今月末ですって

 

間に合うのかしら〜

ロンライ

☺︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ