準備中:色目確認用に注文したカレンダー届く | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんおはようございます
上海で生活をしています

いつも訪問いただき
ありがとうございます


  

2024 上海のお店
水彩画
卓上カレンダー
只今 準備中




2023.8.17


色目等

確認用に数冊

発注したカレンダーが

届きました



レイアウトは
全てこちらで編集しているので

印刷の色も大切ですが
カレンダーなので
暦の日付けも念入りに
チェック


基本OKかなぁ

照れ



ただ

カレンダーの紙が

上質紙だと思うのですが


私の水彩画で使用している

用紙はちょっと

黄味がかっているので

バランスを取りたいかな


デザイナーのこだわり?

ほんの少し加えてから

量産をしようと決めました


今年のカレンダーページ

改善点は

また

改めて

書かせていただきます


一歩一歩

ロンライ

☺︎



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ