上海2423日目 朝のお散歩&有酸素運動 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

おはようございます。

昨日は何だかんだで寝たのは夜中2時半過ぎでした。

水餃子ちゃんはケージから出し、わたしのベッドの上で寝ていました。

水餃子ちゃんのお泊り2日目です。

気づいたら朝7時!
急いで準備して…

私がお手洗いで小さい方をしていたら、水餃子ちゃんが近づいてきて…なんとシャワー室で同じように小さい方をしてくれました!


お利口さんおねがい

お散歩も二人の波長が合ってきました!


飼い主のLちゃんからケージに入れといてと言われたので、昨日片付けたのをまた組み立てました!


昨日は上の鉄格子の一部が止めてなくてそこから飛び出して部屋のものが全て引っ掻き回されてしまいました。

てな訳で



またお昼に見に戻ります。

上海冬晴れでよかった!
ロンライ