上海2422日目 水餃子ちゃんが泊まりに来ました! | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんばんは。

昨日は羽田から上海に戻りました。
虹橋から家までタクシーで向かっている最中に、イヌを預かってという依頼があり、夜23時頃お友だちのフレンチブルドッグ水餃子ちゃんが泊まりに来ました。


予定は15日までです。

1歳くらい
メス

昨夜はわたしも水餃子ちゃんもばたんキュー
今朝、お散歩に連れて行きましたが、すぐに動かなくなり抱っこして家に引き返しました。





朝、大小もしなかったのでお昼寝チャリで一旦家に戻りました。
ケージの中で犬しっぽ犬からだ犬あたま
用を足していましたびっくりびっくりびっくり

ケージを開けている途中、水餃子ちゃんが無理やり出たため、ケージの鉄格子におでこをぶつけタンコブになってしまいました。
teatreeを塗っておきましたが…
大の方の掃除が結構大変でした。
何せ水餃子ちゃんの左足にこってりついていてその足で歩きまわられてしまったので…。


今夜はメーカーさんがいらしていたのでお食事をして、いま帰宅です!

小さい方がどうなっているかなぁ


早く帰ろうっと

ロンライ