上海2424日目 六先生のマンツーマンレッスン 第9回 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんにちは。

2週間ぶりに六先生の筋トレ マンツーマンレッスンでした。



六先生の言う通り、一週間運動をしませんでした。おまけに食事もこの一週間は…
すっかり怠けた体になりました。


今日はバランス強化のレッスンでした。

バランスボールや
ローラー付きのサークルボード、ダンベル、円盤型の重りを用いました。

バランスが本当に悪すぎて…汗

最後にストレッチをして終了です。

楽しくレッスンを受けられて良かったです。

六先生ありがとう。
第10回ラストは来週17日火曜の夜です。

at shanghai ifitness

ロンライ