プリンチ Princi | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺

スターバックス リザーブ ロースタリーへたまに行くのですが

プリンチにメニューがなく…えーん

 

 

次これ食べたいドキドキ

とか

これもう食べたっけはてなマーク

とか思うようになってきたので、

記録用にしようかなーと思って書きましたキラキラ

 

リンク貼っておくので、気になる方見て行ってください照れ

 

全体的に更新しました。

気になる方は、是非見てってください照れ

 

~ペストリー編~

~パン編~

~サンドイッチ編~

~ピッツァ・フォカッチャ編~

~ブレックファスト・ホットミール・サラダ etc編~

~デザート編~

~デザート・クッキー編~

 

 

新商品

~ホリデー編~

~SAKURA編~

 

シーズンが終わっても残ってる商品多々あるみたいです。

いつまでとか記載してくれると助かるな…

 

なんであれないの?とか

この商品期間限定だったからもうないよ

時間によって置いている種類が違う

店舗によって違う

などなどあると思います。

あくまで私の記録用なので、あしからず…

写真も割と適当なものもあると思います。

参考程度に見て頂ければ、幸いです。

 

気分で更新もすると思いますので

気が向いたら見てあげてくださいww

 

 

 

以前、『いいね』して頂いた方、すみません。

量がだんだん増えて見にくくなったので、書き直しました。

新規ページも見て頂けたら、幸いです。

 

 

 

プリンチとはなんぞや!?って方

⇒ https://www.princi.co.jp/

 

 

~STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO~

 

 

~STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO 内 Princi~

 
~スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り店 内~
 
~スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り店 内 Princi~
 

 

~プリンチ 代官山T-SITE~