プリンチ Princi ~パン編~ | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺

 

ドキドキBread(ブレッド)ドキドキ 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジプリンチ ローフ 1000+税ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジプリンチ ローフ ハーフ 500+税ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジ左 ミニ プリンチ ローフ 450+税ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ真ん中 ミニ ウォルナッツ&フィグ 340+税ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ右 ミニ パンチョコラート 300+税ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジ右 プリンチ バゲット 320+税ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ左 チェレアリ バゲット 360+税ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジ左 ミニ プリンチ バゲット 200+税ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ右 ミニ チェレアリ バゲット 210+税ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジ左 パンチョコラート 1200+税ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ真ん中 パンチョコラート ハーフ 600+税ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジ右 ウォルナッツ&フィグ 850+税ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジシャッチャティーネ 340+税ダイヤオレンジ

 

 

ダイヤオレンジチャバッタ 280+税ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジスフィラティーニ レーズン 340+税ダイヤオレンジ 終了

ダイヤオレンジスフィラティーニ オリーブ 340+税ダイヤオレンジ

 

 

ダイヤオレンジグラノドゥーロ 250+税ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジスピガ コン パンチェッタ 540+税ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジトレ フォルマッジ 380+税ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジグレッカダイヤオレンジ

 

ダイヤグリーンバゲット トラディツィオーネ 360+税ダイヤグリーン

 

ダイヤグリーンシャッチャティーネ グラナパダーノ 340+税ダイヤグリーン

 

ダイヤオレンジパーネ イン カセッタ 560+税ダイヤオレンジ

 

🌸パーネ サルシッチャ🌸

※代官山店のみかと

 

ダイヤグリーンスフィラティーニ ン ドゥーヤ & パンチェッタ 380+税ダイヤグリーン

 

ダイヤグリーンスフィラティーニ ヴィノロッソ & レーズン 380+税ダイヤグリーン

 

ダイヤグリーンスフィラティーニ メーレ & ペカン 380+税ダイヤグリーン

 

 

 

シンプルパンが好きなので、

けっこう購入して食べているような気がします。

 

ロースタリーにもミニシリーズが出てくれたのは、

個人的にすごくありがたいですドキドキ

いろんな種類をたくさん買いたいので照れ

 

 

ここのラインナップは割と安定している気がします。

新しいの見つけたら、追加はして行くつもりです。

順不同なので、いつどう変わったのかは、すでにもうわかりませんww

あしからず。

 

 

ほかに何があるのか気になる方

よかったら見て行ってください照れ

プリンチ Princi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、記録用。

 

 

チャバッタ

これも高確率で買って帰るパンニコニコ

翌朝の朝食のサンド用にします口笛

水分とびやすいので、帰ったらビニールに入れます。

やらないと、カッチカチになって、お口ケガしますw

 

 

プリンチ バゲット

これも水分とびやすいので、帰ったらビニールに入れます。

やらないと、カッチカチになって、お口ケガしますw

購入時カットしてもらうことも出来たような気がします。

パリッと食感が美味しいパンキラキラ

 

 

シャッチャティーネ

友達に、美味しいよと勧められたのでキラキラ

パリパリしてておいしいニコニコ

でも、ちょっとしょっぱいw

お酒と一緒だと絶対進むやつ。

クラッカーな感じに使うといいかも。

 

 

 

プリンチローフハーフ

 

チャバタと比べるとデカさがわかるww

プリンチローフは、サワー種だと思うので、酸味があって美味しかったです。

ちょっと焼いて、オリーブオイル+岩塩で食べるのがお気に入りです。

今度買ったら、サンドイッチしたい照れ

 

スピガ コン パンチェッタ

思っていたよりもしょっぱかった。

温めると、中がふわっとして美味しかった爆  笑

 

トレ フォルマッジ

これも温めて食べるの推奨

チーズの風味がよくなるし、ふわっとするかな。

カリカリチーズもついてて美味しかった音譜

 

ミニ ウォルナッツ&フィグ

おっきなイチジクが入ってて美味しかった

クリームチーズ塗って食べるのが美味しかった

次は、クリチ&ジャムのっけて食べたいなラブ