プリンチ Princi ~SAKURA編~ | Gaspardの気ままなブログ

Gaspardの気ままなブログ

おんぼらぁ~とやってます(●´ω`●)
コーヒー好きなのでメインでUPしてます。
あと、記録用が多いので、過去の記事よくUPしてますww
UPしてない記事が山のようにあるので…|д゚)
気になったら、見て行ってください☺

🌸SAKURA編🌸

 

2020/02/15 新登場

2020/02/28 更新

 

ペストリー

 

🌸コルネッティ さくら 380+税🌸 終了

 

🌸コルネッティ コペルト ピスタチオ🌸

※代官山のみかと

 

🌸ミニ コルネッティ さくら 240+税🌸 終了

 

🌸ヴィエネーゼ 300+税🌸

 

🌸ヴィエネーゼ チョコラ―ト 320+税🌸

 

🌸ミニパネトーネ さくら 600+税🌸 終了

🌸マスカルポーネ ティー クリーム🌸 終了

人気商品らしく、夜ないこともしばしばらしいです。

私も、出会えませんでしたあせる

リベンジしますww

 

イートインだと、マスカルポーネ ティー クリームがついてくるみたいです口笛

 

 

 

セイボリー

(新しいカテゴリーの商品だと思います)

※代官山店のみと思われます

 

🌸ボロネーゼ🌸

 

🌸トルタ アスパラジ & グランキオ🌸

 

🌸トルタ ベルドゥーレ & フォルマッジ🌸

 

🌸トルタサラータ カチャトーラ🌸

 

🌸トルタサラータ ビーフ ヴィノロッソ🌸

 

🌸トルタサラータ コッツェ ジェノベーゼ🌸

 

🌸フンギ ポルチーニ🌸

 

🌸カロッツァ🌸

 

🌸パンドラート🌸

 

 

 

 

ブレッド

 

🌸バゲット トラディツィオーネ 360+税🌸

 

🌸シャッチャティーネ グラナパダーノ 340+税🌸

 

🌸パーネ イン カセッタ 560+税🌸

 

🌸パーネ サルシッチャ🌸

※代官山店のみかと

 

🌸スフィラティーニ ン ドゥーヤ & パンチェッタ 380+税🌸

 

🌸スフィラティーニ ヴィノロッソ & レーズン 380+税🌸

 

🌸スフィラティーニ メーレ & ペカン 380+税🌸

 

 

 

 

サラダ

 

 

🌸ビアンケッティ & さくら 880+税🌸

 

🌸フラーゴラ & ゴルゴンゾーラ バルサミコ 880+税🌸

 

 

 

 

 

デザート

 

🌸トルタ ミモザ 780+税🌸

 

 

🌸マリトッツォ さくら 540+税🌸

 

人気商品のようで、なくなるのが早いと言っていました。

気になっている方は、見つけたらまず確保ですねww

 

 

2020/02/28 新登場

 

ホットミール

 

🌸ビーフ ラザニア🌸

 

まさか復活ですか??

 

 

サラダ

 

🌸カプレーゼ🌸

 

これも復活ですかね??

 

デザート

 

🌸ティラミス プリンチ クラッシコ🌸

 

🌸ティラミス スターバックスリザーブ コーヒー🌸

 

🌸ティラミス ティバーナ 抹茶🌸

 

🌸ティラミス アリビアーモ ストロベリー🌸

 

🌸アニバーサリー ティラミス フライト🌸

 

限定30食位だそうです。

絶対食べられない・・・

友達初日に食べてたけど。。。えーん

 

 

 

 

まだ店舗に行けてないので、確認は出来てないのですが

これくらいかなと思います。

そのうち、気分で更新していきますので、気になる方は、またお越しくださいおばけくん

 

ホリデーで出てきたフードもまだあるみたいなので

気になる方は、早目に食べておいた方がいいかもですねウインク

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

フォカッチャ サンドイッチ プロシュート コット

チャバッタ サンドイッチ ツナ&レモン ケッパー

チャバッタ サンドイッチ スペック&モッツアレラ

スフィラティーニ レーズン

オレキエッテ パスタ & ルッコラ with モッツァレラ

カサレッチェ ベルドゥーレ グリラー

チーズケーキ ランポーネ

トルタ チェリージェ

 

 

このあたりの商品がなくなっているような気がします。

チャバタサンド、復活したと思ったのに。。。

残念だゎ

 

 

ほかに何があるのか気になる方

よかったら見て行ってください照れ

関連記事まとめてあります。

プリンチ Princi

 

 

 

ここからは記録用

 

マリトッツォ さくら

生クリームがさくら味で、ちょっと塩味がある感じのおデザドキドキ

シュー生地の中は、苺ソースとカスタードなのでそこまで重くならず。

チェレレクツのサイフォンと美味しく頂きました爆  笑

 

 

コルネッティ さくら

中は、カスタードと苺ソース、上にさくらパウダー

そこまでさくら感ないかなー。

コルネッティ 1個食べるの最近しんどいww

今度から、ミニコルネッティにしようかなー

 

ビアンケッティ & さくら

菜の花とペンネ、しらす、さくらの塩漬けと

好きなものばかりでした💖

結構ボリューミーで美味しかったです。

 

ミニパネトーネ さくら with マスカルポーネ ティー クリーム

さくら感ありつつ、中のクランベリーがあまっずっぱくておいしいラブラブ

個人的には、クリームなくてもいいかも…ww

でも、しっかりと紅茶の風味が出ているクリーム

クリーム自体は嫌いではない。

 

パーネ イン カセッタ

みみはしっかりしていて、中はもっちもち

なまで食べても美味しかったけど、

個人的には焼いて食べる方が風味もよくて、好きだったなー音譜