image

 

先週、初めて訪れたirie.garden.cafeがお子さま連れのママに優しいカフェでしたので、一緒に過ごした友人との話も交えながらご紹介します。

 

二男が幼稚園で同じクラスだった二人の母友達と

数年ぶりに会うことになり

連れて行ってくれたのがirie.garden.cafeでした。

 

季節の食材を生かしたメニューで、

体に優しく美味しくおしゃれなメニューで

私好みのお店♡

 

image

 

テーブル席の他に畳みのお部屋もあり

(引き戸で閉められます)

その日は赤ちゃん連れのお二人の方が

ゆっくりと過ごされていました。

 

グリーンに癒されるお庭も素敵で、

中に入るまでも楽しめました♪

 

image

 

友人とはそれぞれの子供達のこれまでの話を

交換しましたが、

幼稚園時の心のまま成長していった感じで

微笑ましかったです。

 

二人の友人曰く、

私の息子は「The 子供」だったそう(笑)

 

彼女達の息子さん達は、

精神的にしっかり自立して、

自分の道を自分で選んで楽しんでいる様子。

 

二人の話からは、子供の意志を尊重して

手を出し過ぎずに上手に距離をとりながら

育ててきたことが感じられました。

 

母達は息子達のご縁でこうして

美味しい物をいただきながら

これからも繋がっていきます♪

 

image

 

irie.garden.cafeのオーナーさんからは

これからの季節のメニューや

カフェでのイベントのことなど

いろいろ教えていただきました。

(お一人での調理&ホールでお忙しい中、感謝♡)

 

また近々伺いたいカフェです♡

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日もよい一日になりますように。


 

 

赤ちゃん育児のリフレッシュに♪

 

 

すぐに子育てに生かせる*気軽に参加できるワークショップです↓

 

 

 

image

 

0-2歳のお子さまのお母さまに

赤ちゃんとママにメリットいっぱい
ベビーマッサージレッスン
〈グループ・個人レッスン〉

赤ちゃんの気持ちを翻訳して親子の心を繋ぐ
チャイルドセラピー
 

 

 

赤ちゃん~思春期の子育てに自信がつく
「今度こそ変わりたい」を叶える講座


インナーチャイルドの育て直しで
子育て・家族&人間関係に結果が出るプログラム
​​​​​​
チャイルドセラピスト講座
〈個人レッスン〉

 

Wellspringの全てのサービス内容はこちら

 

 

赤ちゃんから思春期の子育てを整える

子育て教室

Wellspring/ウェルスプリング

 

image

Motherly lessons you can learn from a relaxing tearoom