今年のイースターチョコレート | すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

【イギリス・英国】ロンドンの最新インテリア、インテリアアイテム、家具、インテリアコーディネートから現地の日常まで、様々な情報をお届けします♪

ようやく春がやって来たロンドン。

今年のイースターチョコレート1

今年のイギリスのイースター休暇は4月25日(金)から28日(月)です。
イギリスでは珍しい4連休。天気予報はあまり良くありませんが、周りの友人達は皆どこへ出かけるか相談しているところを良く耳にします。

今年のイースターチョコレート2

イースターと言えば毎年気になるのはチョコレート。
今年はどんなデザインのチョコレートが出てくるのかな?とお店を見て回るのが楽しみです。

今年のイースターチョコレート3

ウサギのエッグスタンドの中に卵のチョコレート。
食べた後も使えるので、贈り物にいいですね。

今年のイースターチョコレート4

まるでハンプティーダンプティーのような卵顔のチョコレートも。

パッケージがいつも素敵なロココチョコレートでは、今年はイギリスの児童文学作家でチャーリーとチョコレート工場でも有名なロアルド•ダールとのコラボレーション。

今年のイースターチョコレート5

いつもロマンティックでファンタジー溢れるチョコレートを作るロココチョコレートと、子供だけではなく大人にもちょっと不思議で楽しい世界を与えてくれるダールの文学はぴったりと合って、贈り物にも自分用にも買ってしまいたくなります。

今年のイースターチョコレート6

この時期はチョコレートの食べ過ぎが気になってしまいますが、
こんなに可愛いチョコレートだったら、食べるのがもったいなくて食べ過ぎ防止になるかもしれませんね。