ピカデリーサーカスの穴場レストラン「 Zedel」 | すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

【イギリス・英国】ロンドンの最新インテリア、インテリアアイテム、家具、インテリアコーディネートから現地の日常まで、様々な情報をお届けします♪

ロンドンのピカデリーサーカスは買い物客でいつも賑やか。
週末はぱっと入れるレストランを探すのもなかなか至難の業です。

ぱっと座りたいけど美味しい物をしっかり食べたい!という時に重宝するのが、
ピカデリーサーカス駅近くにある「Zedel」です。

Zedel1


クラッシックなフレンチブラッセリーで、店内はホールの様に広く、
中には劇場があり夜はジャズバンドやショーを観ながら食事も出来ます。

もちろんふらっと入ってバーで飲んだり、軽食だけでも大丈夫なので、
思ったより入り易いのです。

Zedel2

この日は家族で買物途中に立ち寄りました。
お肉大好きな息子はドイツ風の盛り合わせ。酸っぱいザワークラフがお肉と合って美味しかったです。

Zedel3

フレンチでの王道、オニオングラタンスープ。

Zedel4

ステーキ&フレンチフライ。

Zedel5

Zマークがレトロで可愛いティーセット。

Zedel6

トイレのタイルも可愛かったので、思わずパチリ。

Zedel7

デザートも美味しいので、お買い物で疲れた時の休憩にもお薦めです。

Zedel8