Topshop でモノグラミング | すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

【イギリス・英国】ロンドンの最新インテリア、インテリアアイテム、家具、インテリアコーディネートから現地の日常まで、様々な情報をお届けします♪

久しぶりにトップショップに立ち寄ってみると、地下1階ので可愛い女の子がミシンに向かっていました。

Topshop でモノグラミング1

ロンドンの老舗刺繍会社、Hand and Lockとのコラボレーションで、
トップショップで購入したアイテムにその場で刺繍を入れてくれるサービスだそうです。

Topshop でモノグラミング2

やっぱりデニムに刺繍が取り入れ易いのでしょうか。それともちょっと遊んでサテン地に刺繍とか。。。Tシャツやセーターなどもいいですね。

Topshop でモノグラミング3

大小様々な文字や可愛くてポップなモチーフから選べます。

Topshop でモノグラミング4

刺繍のモチーフを眺めていると、早速お客様が相談にやって来ました。
これから購入する予定のMA-1のどこに刺繍が出来るか聞いているようです。

Topshop でモノグラミング5

1767年創業のHand and Lockには刺繍学校も併設されているのですが、こちらの女の子もその刺繍学校出身とのことでした。軍事勲章などを手がける伝統ある刺繍会社がポップなハイストリートショップ、トップショップとコラボレーションするとはなかなか面白い試みですね。

モノグラミングは2月28日まで、トップショップ地下1階で毎日受付ているようです。