ブッククラブのプレゼント | すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

【イギリス・英国】ロンドンの最新インテリア、インテリアアイテム、家具、インテリアコーディネートから現地の日常まで、様々な情報をお届けします♪

おばあちゃんから息子への今年のクリスマスプレゼントは、


ブッククラブのプレゼント

毎月1冊郵便で届く、ブッククラブのプレゼントでした。
ラッピングもシンプルで可愛く、しおりには色々な本からの本に関する一文が書かれています。

このWilloughby Book Club は、去年は義妹がプレゼントしてくれましたが、
今年はおばあちゃんが引き継いでプレゼントしてくれました。
定期購読を申し込む前に、本を受け取る人の好みや今まで読んだ本など、細かく伝えるのですが、去年は息子が持っている本は1冊も届く事無く、全て読んだ事の無い息子好みの本が届いたので、毎月とっても楽しみにしていたのです。

サイトによると、読んだ事のある本が届いたお客様は1%以下だとか。
この会社のスタッフが如何に本に詳しく、深くリサーチをしているかがわかります。

1月に早速届いたのはこの本。


ブッククラブのプレゼント

息子はかなりの読書家ですが、この本もまだ読んだ事も見た事もなかったとか。

これからどんな本が届くのか、私も一緒に楽しみにしています。