あの日から13年。オススメ保存食品 | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

3.11

東日本大地震から13年

 

あの日は雪が降っていたし

丸1日以上停電なんて

初めてだった

 

猫ちゃん2匹と

湯たんぽと毛布にくるまって

自分より 猫のことが心配で

県外の猫友さんからのメールで

励ましてもらって乗り切りました

 

今は1人。

今同じ状況になったら

心が乗り切れるかわからない

 

人って自分以外の為に

頑張れるとこ、あるよねニコニコ

 

 

 

反射式のストーブあるし

トイレの準備もしてる

 

水とカセットコンロ用のガスが期限切れ中

ガスに期限があるの、知らなかったし

捨て方もルールがあるんだって

 

 

これは最近買ったおすすめ品

サンデーで買いました

期限は29年だから長いよね

 

本当にお水だけで美味しいご飯になるから

驚きよ

 

これにお味噌汁あれば何日かはいけるねグッ

(味噌があればパッククッキングで!)

 

 

3.11関連のイベントでもらって

たべたら美味しかったので。

 

パッククッキングも

たまに練習しないとね

 

たえさん とはパッククッキングで

知り合ったんだっけ?

 

年齢や趣味全く違っても

根っこのところで

何か繋がるんでしょうね

 

あのときの猫友さんも

猫がいなくなっても

まだ繋がってるひとも

たくさんいます

 

一度も会ったことないけど

風の時代だからそれも納得ですねラブ

 

今一度避難goods

見直しましょう!

 

乾電池・携帯カイロ・ライト・

充電器など

 

サイレン付手回しラジオは

13年だから

もっといいものが何かでているかも

 

情報あったら教えてね  

 

 

ホーページは↓画像をタップしてください

 

 

 

ローズウィンドウ講師の

荒木由美です

 

ローズウィンドウは

光の色を楽しむ

ステンドグラスみたいな

美しいペーパーアートキラキラ

 

 

赤薔薇お問い合わせはこちら
ラブレターメール・・・24時間OKです♪

 

 

ピンク薔薇インスタグラムはこちら 

⇒ rosewindows.akita

作りたいローズウィンドウを

見つけてね音譜

 

 

ピンク薔薇LINE公式  お友達募集中です!

LINEからお問合せもOKウインク

友だち追加