ズル、ケチな気持ちは無意識に表れる!どんなお金も同じ感謝の気持を持って | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

週末はメルカリに

本を7冊出して

 

速攻で4冊売れました

多分全部売れます

これまで売れなかったものは

超古い出版の本だけ

本って劣化が気になりますよね

 

 

 

 

私がつける金額は

「新しく買うよりお得価格」

そしてダメな所をしっかり見せておく

 

 

メルカリでは

「安く売ってあげる」という

マインドの人も多いですが

 

 

でも考えてみて

 

自分が読んで楽しんだものを

ほぼ定価と同じで売るなんて

私だったら、ないわ爆  笑

 

 

メルカリを仕事にしている人もいるせいか

出品したとたんに

「お値引できませんか」と

コメントきたこともあるけど

 

出品したばかりだから

考えていないとお返事すると

大抵そのまま買ってくださるし

もし買ってもらえなくても

他の人が買ってくださいます

 

私は値引き交渉はしませんニコニコ

その値段に納得できないものは買わないと

決めています

 

 

 

本業でも副業でも

自分でお金をもらう仕事をしている方

 

 

どの「お金」も同じエネルギーです

 

高級スイーツ店に払うお金も

神社のお賽銭も

メルカリでもらうお金も

お金の価値に変わりはない

 

だからケチったりせこかったり

ズルい気持ちは

他のビジネスにも必ず無意識に

出てしまいます!

 

 

だから

お賽銭も投げ入れちゃ

ダメなのよ

自分が支払ってもらう時に

投げつけられたら嫌でしょうチュー

 

 

 

私は本が好きラブラブ

 

本屋さんで探すのは大変なので

気になったら速攻ポチって買います

 

新刊は即予約、

絶対に手元に残したい本以外は

まずはメルカリで探してみます

 

状態が満足できなかったり

買うのとあまり変わらない金額のものは

迷わずに新しい本を買います

 

ただ・・・

手元に置いておきたい本は

最近はコミック本以外にないかな爆  笑

 

  

 

ホーページは↓画像をタップしてください

 

 

 

ローズウィンドウ講師の

荒木由美です

 

ローズウィンドウは

光の色を楽しむ

ステンドグラスみたいな

美しいペーパーアートキラキラ

 

 

赤薔薇お問い合わせはこちら
ラブレターメール・・・24時間OKです♪

 

 

ピンク薔薇インスタグラムはこちら 

⇒ rosewindows.akita

作りたいローズウィンドウを

見つけてね音譜

 

 

ピンク薔薇LINE公式  お友達募集中です!

LINEからお問合せもOKウインク

友だち追加