今日は人間ドックの日 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康のために始めたこと、ありません。
 
ウォーキングも筋トレも、体型維持のため。
コレステロールの薬を飲んでいるのは、スィーツを心置きなく食べるため。
コレステロール関連、血糖値関連のサプリも、上記と同じ。
鍼灸に通っているのは、つらく感じる部分が増えないように。
 
そもそも、人間ドックは受けたことがなく、がん検診も受けない。
探してまで病気を見つけなくてもいいと思う。
生きることに執着がないので、病気になったら痛みや不快感だけ取り除いてもらえればそれでいい。
 
 
ところで、今日は持ち株がガタ落ちだった。
日銀が介入して円高? 金曜日だしね。
このところ株価は上がり過ぎていたので、仕方ないとは思うけど、このまま続落だときついなぁ。
天井の数値が頭にあって、そこから百万単位で減っていくのは正直つらい。
HWはもう買ってしまったけれど、冬物のお洋服は予定どおりに買えなくなる。
前回のように1日で株高に戻ってほしいわ~(^^) ←まだ楽観的(^^;)
 
ロケラニ殺すにゃ刃物はいらぬ 株安10日も続きゃいい
 
これ、わかる方いらっしゃる?
昔の人って、うまいこと言うわよねぇ。
10日じゃ死なないけど(≧▽≦)