この気温じゃ歩けない | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

美容鍼灸に行ってまいりました。

月に一度、体とお顔のメンテナンスをしていただいてます。これ、もう必須。

 

今日も予報より1℃下回って36℃でしたが、とてもじゃないけど駅まで歩く勇気はなく、往復バスを使いました。バス停が近くなので助かります。

本当は駅までの往復30分強、歩きたいのですよ。それだけでも運動にはなりますから。。。

だけどね、この気温の中を歩くのは危険。元々体力ないし。。。

 

ここ1週間くらい? 救急車が通る回数が増えてます。

私は仕事で出かけるわけじゃないので、自己防衛して他人様にご迷惑かけないようにしなくちゃね。

 

涼しいところへ逃げたくても、涼しいところってどこ?

少し前までエアコンなしで過ごせていた地域も、今は違ってきてる。

それに、ホテル等の宿泊料も高くなっているから、長くは泊まれない。

 

金曜日から雨模様で最高気温が30℃以下になりそうだから、一息つけるかな?

雨じゃウォーキングできないけどね(>_<)

時々飴をくれないと、鞭ばかりじゃやってられないよ('Д')