今日は七夕の日 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地球温暖化を止めたい、ですかね。
あまりにも大掛かりで、ただのおばさんの私にはどうにもならないんですけど、人一倍責任感が強い性分なので、考えてしまうんですよ。
本日の結果をみても、「お先真っ暗」でしかないですが。。。
 
まぁ、私はあと10年位でおさらばしたいと思っているので、正直どうでもいいんです。
今を見越して子供を作らなかった、で辻褄が合うわけで、自分の身内がいなければ後々どうなろうと知ったことじゃない。
大多数の人々に合わせて、自分のことだけ考えていればいいのでしょう。
 
だけど、10年で逝けなかった場合を考えて、先日の「地軸のズレ」を少し調べてみようかと。。。
頚椎に異常があり、自律神経系は弱いし平衡感覚もあまりないので、老化に加えて不調が増えるのはつらいです。
ホント、長生きはしたくないですね。
 
そうそう、明日は美容鍼灸の予約をしてあるのですけど、こちら最高気温が37℃の予報で、また、よりによって今日? になりそうです。
本日40度越えだった静岡県の方々、大変でしたね。
全国的に気温が高いように感じています。
他県にお住いの皆さまも、引き続き熱中症に気をつけて過ごしましょう。
こんな時に停電したら、とか不安材料が多すぎて、本来心配性の私は落ち着かない日々です。