今日は西の日 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私、京都から西へ行ったことがなくて、九州へ行ってみたいんだけど、車じゃ遠い(-_-)
途中で2泊とかしないと行き着けない気がする(^^;) そんな人いないよね?
 
九州は無理でも、今年こそは昨年行けなくなった奈良・京都(・大阪)へ行けるといいなぁ。
元々体力ないし、なんだかボケてきてる気もするし、主人からも「今年行けなかったら次はないよ」と言われてるのよね。
ボケじゃなく、睡眠不足で注意力がなくなってるだけならいいけど、車の運転は危ないからね。
はぁ、なんとか早めに寝る習慣つけないと。。。