今日はグミの日 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
柔らかい方がいいと思うけど、自分で買っては食べませんね。
 
私の世代で「ぐみ」というと、赤い小さな実なんです。
近所の庭に木があって、小さい頃お兄ちゃんたちと採って食べた記憶があります。
ちょっと渋くて、美味しいものではなかったと思います。
子供だから興味半分というか、今のように美味しいものはあまりありませんでしたしね。
いつも遊んでくれていたお兄ちゃんたち三人のうちの二人は若くして病死し、ぐみの庭ももうありません。