今日は靴の日 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
う~ん、一足には絞れないなぁ。
あまり気に入らないものは処分していこうと思っています。
今後、今より広い家に住むことはないでしょうから、スリム化を目指します!
と言いつつ、スニーカーが6足もあるって。。。(^^;)
 
こちらへ越して来てから歩くことが増えたので、スニーカーが便利なんです。
田舎じゃ車でしか出かけなかったから、スニーカーは1~2足で十分でしたけど。。。
最近はレース地とかおしゃれなものもあり、ドレッシーなお洋服でなければ合わせられたりします。
若い女性でもスニーカーでお出かけの方をよく見かけますよ。
 
歳をとったら、上質な物が少しあれば良い、ですね(^^)