福岡の小さな会社をロゴデザインでステージアップさせる。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デザインっていうサービスを分解する

 

これからのアフターコロナ時代

飲食店もテイクアウトや食材だけやレシピだけの提供など

これまで店舗で食べるだけしかやっていなかったサービスが

色々と分解して販売していく時代へと変わってきいる。

 

我々デザイナーもこれまで一まとまりに

売っていた商品を分解して売っていくことも

必要となってきました。

 

例えばロゴマークデザインという商品だけでも

これだけ分解して売っていくことが可能です。

 

・ロゴマークの作り方だけ教えて欲しい!

・自分で作ったロゴマークへアドバイスが欲しい!

・アイコン(マーク)だけ作って欲しい!

・ロゴタイプ(書体)だけ作って欲しい!

・ロゴマークへのコンセプトだけ作って欲しい!

・ブランドスローガンだけ作って欲しい!

・色カラーバランスだけ考えて欲しい!  などなど

 

 

他にもデザインっていうサービスも色々と

分解して販売していけそうです!

集客チラシセミナー

自粛期間中よく目にしたのが飲食店のテイクアウト用チラシ。

その中でもデザインや構成が一番上手い!と思ったのが

この uberEats のチラシ。 

ネット全盛の時代ではありますが、そのキッカケを作るための

「チラシのデザイン」ってまだまだ需要がありそうなので

zoom を使って『無料』の集客チラシセミナーをやっております。

興味ある方!って方いらっしゃれば

ご連絡をお待ちしております。

ソーシャルディスタンス ロゴマーク

 

コロナの影響で大企業がロゴマークを使って
発信しているソーシャルディスタンス
(人との距離を一定にとりましょう)
というPR活動。

中小企業もこんな活動をやりたいと思って
いらっしゃる方がいれば、

ウチでロゴマークをデザインさせて頂いた方には
全て無料でおつくりいたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>