ログビルダー募集締め切りました。 | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

私、シゲが主宰する


高級ログハウス専門店、株式会社ログホームくえすとで


先日来、募集していました


ログビルダーですが


おかげさまでとても良いご縁がありまして


この度募集を締め切りました。



ご応募くださいました皆様


ありがとうございました。


この度の採用は二名でしたので


ご希望に添えなかった方々にはお詫び申し上げます。


来年は釧路地方でも募集をする計画が


あります。


どうぞよろしくお願いします。