海の向こうから届いたチョコレート | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

★ ★ ★ Shigeイズム-20101226085729.jpg



フィンランドのログハウスメーカーから郵送されてきた

BL(船荷証券)と図面のファイルの中から

チョコレートが出てきた。



厚いファイルの中から


「ボロッ」という感じで・・・。



クリスマスカードは別便のメールでしたが


せっかく送るのだからと


チョコレートを入れてくれたのだと思います。


さすが女性だな・・・。



うちが付き合っているメーカーのなかでも



ここのメーカーは



唯一、うちの社の担当者が女性です。



なんだかいつもスカイプで話しているときも


そんな話はもちろんしないんだけど


こうやって何気ないところで女性の優しさを感じます。



まぁ、まったく何にも包まずに入ってくるところはらしいけどね (;´▽`A``


それにしても200gのチョコレートは


食べ応えありそうだなぁ。