風邪ひいた・・・。 | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

風邪ひいちゃいました。


というか前からなんだけどね、いつもだらだらと


ひいてるんだけど


今回はちょっとまずいかな~って感じだったし


今回は年を越すに当たって病院も行けなくなるので


今日、昼前にいつもの病院に行ったら


すでに休みに入っていて


合計4件目にしてやっと診てもらえました。


しかも午前中のみでもう締め切りましたってところに


むりやりいれてもらえました。



年末も今頃になるとあちこち休みに入るから気をつけなくちゃね。


今日もBMWのフォグランプが切れたんだけど


電話したらあと一時間で帰るとこだったと言われました。


今年も悪運強かったなー。


ま、たいした運じゃなかったけどね。