\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は、タウン情報の日 
というか、母の誕生日でして。
 
生きていたら、79歳になるのかなはてなマーク
てか、亡くなって今年で 9年!?
もう、そんなになるのね。
 
まだ先日の事のようだったのが
夫により、塗り替えられたのかはてなマーク
ちょっと前の事になった気がする。
 
 
 
日頃の情報収集ツールは
スマホでネット見るくらいスマホはてなマーク
 
あ、でも、昨日の地震とか
テレビの速報(ついてたから)
真っ先に見たから、テレビかも。
 
 
つーても、たまたまテレビ
特に収集してないというか
ニュースすら見ておらず驚き
 
色々と、うかうかしてたら
一休ダイヤモンド会員の更新が
危ういというか、実績ゼロ…凝視
 
 
10月から 3月の半年間で
一休 30万円 利用しないとなんだけど
9月末以降予約を全てキャンセルしたから
(1月末)から3月までで 30万円 使わないとびっくりマーク
 
一人ではてなマーク真顔
 
 
 
ちなみに、「一休.comギフト」は、
2023年12月31日で終了した模様。
 
 
確定申告も2つ作成しないとだし
相続税申告とかも進めないとだし
旅行してる場合じゃないんだけど
 
とりあえず、河津桜桜旅行は
お友達しっぽフリフリと 行くことにしました。ニコニコ
一休の実績にはならない模様。ネガティブ
 
※ 一休の実績にもなるようですビックリマーク
あと 134,372円!! 2024年2月17日追記
 
ダイヤモンド会員は諦めるか…大あくび
 
もう、近場旅行は解禁にして
バンバン行っちゃおうかな…にっこり
 
 
 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

おまかせ広告

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 大室の杜 玉翠
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 あさやホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です