\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日は、118番の日 だそうで。
 
?
118番??
 
と思ったら、
海(海上保安庁)の
緊急通報電話だったのね電話
 
 
海で助けてもらったこと
 
うーん、ないかなはてなマーク
そもそも浮き輪がないと
海に入れないし。(子供か)
 
夫に浮き輪を引っ張ってもらっていたけど
一人じゃ怖いし、もう海は入れないかな。ドクロ
 
 
てか、夫婦の誕生日とか、
毎年、沖縄に行ってたんだけど
今年から、どうしたらいいんだろう。
 
航空機の株主優待券も
めっちゃ余ってる。チュー
 
 
てか、そろそろ河津桜の時期で
毎年、伊豆に行ってたけど
今年から、どうしたらいいんだろう。
 
旅行、再開かな。
(年末に友人とは行ったけど)
 
河津桜と愛犬と夫(2023/02/09)
 
 
てか、四十九日が終って
旅行も再会しようかな
と義姉に話したら
 
全部 終わってからにしなよ(相続が?)
と言われたけど、自分(義姉)は
海外に行かれていました。
 
私的には 不可解だったのですが
義姉的には 私が非常識で不可解だそうで
 
今、絶縁状態になりました。凝視
 
夫が義姉を嫌っていたのも
ようやく分かってきました。(遅)
 
 
義姉のSNSによると、現在、
お遍路のルートを考えている模様。
 
私は相続のことで
駆けずり回っているのに
楽しそうで何よりです。(嫌味)
 
 
 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

おまかせ広告

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 河津桜まつり
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 れすとらんこだか

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です