\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 5月のことですが、

栃木 に行ってきました。ウシシニコニコ

 

那須鬼怒川 へ

2泊3日の 小旅行です。チョキ

 

 

PR

 

 

 

2日目。

那須サファリパークを観光して、

道の駅しおやで買物して、

鬼怒川へ。車DASH!

 

※ 続きです。

前記事右矢印 道の駅しおや

 

 

 

平日の 13時過ぎ

駐車場ありで 開いてる店を探して、

和風れすとらん こだか

 

裏手の駐車場に停めたので、

左側の店舗から入店しましたが、

右手の店舗から2階に上がるのかはてなマーク

 

1階の売店横のテーブル席に着座。真顔

昆布茶だったかな!?

美味しかった気がします笑

 

 

 

日光は、ゆばが有名ビックリマーク(ここ鬼怒川だけど)

他、ラーメンや鰻もあるみたいひらめき電球

 

 

 

だけど、ざるそば ウインク

旅行 中日なので、これくらいが丁度いい。

 

 

 

夫は、天ざるそば ウシシ

(要らないのに) 天ぷらをくれました。

 

 

鬼怒川駅の近くなのに、

駐車場があるのは有難いビックリマーク

 

売店の片隅で食べるという

ちょっと不思議な体験でした笑

 

 

 

広告

 

 

 

 

2021年 栃木旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

和風れすとらん こだか (食べログ)

https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090303/9002486/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 手もみらーめん道中
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 横川SA下り

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です